引きこもりがちなオタクの活動日記的な何か

あいさつ的な何か

大学院も夏休みに入って自由の身になったのですが暑いし、感染者数多いしで家から出ないでゲームばっかしてる(息抜きに研究もしようとは思ってる)オタク的な存在です。

せっかくの夏休み、なんかしないと意味ねーんじゃねーか?ってことで適当に何か書いてみようと始めてみました。


まぁ引きこもってるせいで社会に接触ゥーしていないため書くことがないんですが...

前は暇な時に某ポケットなモンスター的な物で遊んでいたので、そのことでも書いて有名コンテンツの力を借りようかと思ったのですけどSwitchのオンライン使用権切れててこれも断念。

ポケットなモンスターたち

あとは参加した情報系のインターンのことでも書いて今後就活する人の参考にでもとかも考えましたが、そういう真面目な内容は就活関連のサイトに詳しく書いてあるのでこれもパス(本当に書くことがなければ書くかもですが)。


なので本当に書くことがありません。
そのため、今回は個人的にとても面白いと思うポケモン実況者シラクサ氏を紹介して終わりにしたいと思います。

ポケモン実況者シラクサ氏について

シラクサ氏とは3大ポケモン実況者にして、OPENRECのキング・オブ・バーチャルyoutuberであり、ニコニコ漫画アワード初代チャンピオンであります。
トーク内容が面白いだけでなく、漫画家であるため動画内では度々美麗なイラストが登場し、すごく面白いです。
まぁ他にも魅力的な点はあるのですが書くの疲れてきたので、あとは以下のリンクから実際に視聴してみてくださ〜い。
【ポケモン剣盾】スーパーわるあがき対戦T【対戦実況】 - YouTube



気力が残っていればまた何かしら書こうと思います
では